亜子&敬太 魔玖羅様から頂きました。
キャラデザ担当の魔玖羅から、微笑ましい亜子と敬太のツーショット。
ちょっとカッコつけすぎてる敬太がかわいいです笑
頂き物コーナーの開設を記念してもらったものです。
この他にも色々描いてるので機会があれば許可をもらいます笑




亜子&敬太 只管様から頂きました。
パッケージイラスト絵師様募集企画で投稿して頂いた作品です。
超大作ですね!
敬太のメイク、二人の属性、校章まで完璧再現されていて、鳥肌が(笑)

戦闘風景の動きのあるイラストは難しいと思うのですが、とても自然に描けていて、
そのままゲームのパッケージにも使えてしまいそうです。
有難うございました!




SHREDDERメンバー 只管様から頂きました。

只管様から、お年賀が届きました!
み、み、美梨唖さん色っぽい…。すごく艶やかだと思います!
背景にも凝っていて、とても嬉しいです><
有難うございました!




inserted by FC2 system