佐々木卓斗 (16)
(ササキ=タクト)

CV:しろくま

設定:
機械ヲタクで技術屋をしている高校一年生。
銃等のメカ兵器から、子供のおもちゃまで、幅広く取り扱っている。
自分の興味もあり、友達に頼まれるまま異世界と日本との軸をリンクさせる機械を作ってしまう。
必要最低限の事以外は全くしゃべらない。
村田とは幼い頃からの付き合いだが、本人はなんとも思っていない。
実家で国の政治にも関わりうるような兵器を作ってきたため、
友達を作っても恐れられるのが怖い。
バンドSHREDDERではドラムを担当している。
炎属性の魔法を得意とする。
武器はクロー。


選考台詞
01「静かにせんか。
  朝から騒々しい…。
  その頭にドリルをねじ込まれたいか?」

02「くっ…、コイツ、口だけはあるな。
  強いぞ、皆。
  ナメてかかるなよ…。」
(敵に受けたダメージを引きずりつつ仲間に忠告)




inserted by FC2 system